2023年12月

    【【栄冠クロス】運営、簡単な年末のごあいさつをする】の続きを読む

    1: 名無しさん 2023/09/24(日) 18:12:45.31 ID:2bqnYMAy
    静岡市にプロ野球の新球団を創設する考えを示している都内の事業者らがおととい
    清水区で住民説明会を開きました。実現に向けた動きが加速しています。
    ハヤテグループ 杉原行洋代表:
    「本当に清水の皆さま、静岡の皆さまですね。野球愛・野球熱を感じました。本当に大きな期待をいただいているので、これに全力で応えたい」
    おととい、こう語ったのは都内で金融事業などを手掛ける「ハヤテグループ」の杉原行洋代表。
     静岡市の清水区を舞台に、いま持ち上がっているのが…
     プロ野球 新球団創設
     清水庵原球場を本拠地としたプロ野球の新球団を創設する構想。
     これに手を挙げたのがハヤテグループで、セリーグ・パリーグの1軍リーグではなく、ファーム、つまり「2軍リーグ」への参入を目指しています。
     去年11月のプロ野球オーナー会議では、来年のシーズンを目標に、新たに2つの球団の新規参入が認められました。

    【【疑問】静岡にプロ球団が創設??】の続きを読む

    IMG_6427
    【【栄冠クロス】猪狩守とか速球投手はスタミナ消費早くて使えんww w ←ちがうぞ】の続きを読む

    【【栄冠クロス】このゲームは無課金に優しいゲームだった!?】の続きを読む

    1: Egg ★ 2023/12/27(水) 19:29:12.35 ID:6ITWrKfJ9
    ヤクルトは27日、東京都内の球団事務所で仕事納めを行った。球団初のセ・リーグ3連覇を目指したシーズンは5位に低迷。衣笠剛球団代表取締役会長(74)は「みんなが気持ちを一つにして臨んだんですが、残念ながらリーグ5位ということで終了をいたしました」と振り返った。

     またメジャー挑戦の意思を球団に伝えている村上宗隆内野手(23)については「日本でいい成績を出さないことには、いきたいチームからオファーが届かない」と強調。本人が「とにかくがむしゃらに頑張っていきたいと言ってます」と語った。

     V奪回には「今季は若干、物足りないところを感じた」という主砲の活躍は必要不可欠。さらに負傷からの完全復活を目指す奥川恭伸投手(22)にも期待を寄せた。
      

    【ヤクルト村上『メジャーいきたいっす』球団『今年の成績で?wwwアカンすよwwww』】の続きを読む

    このページのトップヘ